SSブログ

日焼けスポット [のんびり]

夕方はツクツクボウシ、夜はマツムシ。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなったけど
今日は日差しも強く暑かったー。

夫は波乗り、Tantanと私は海沿いサイクリング。
そして、いつも気になるこの場所を写真に撮ってみました。



携帯だったのでボケボケです。
ここの場所だけいつも裸みたいな人たちがズラーッと寝ています。
今日は午後だったので、家族連れが多く、いつもほどズラーッではなかった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bonnobotiboti

こんばんは。
この方達は、日焼けしに来てるんですかね~(^^;
なんか、アザラシみたい。。。(*^^*)
自然保護の為、そっとしておくのがベストかと思われます。
スポーツやなんかで日焼けは良いと思うのですが、日焼けの為に外に出る行為は、微妙ですよね~。
紫外線で、肌の老化やシミの原因になりますからね♪
って、カナヅチで海が苦手で真っ白な自分を肯定したいわけでは、決してないですよ(爆)
by bonnobotiboti (2006-09-03 21:10) 

響

★ぼんさん
こんばんは。
ほぼ裸なので、皆さん日焼けしにきてるんだと思います。
そっとしておくことしか出来ない光景ですよ、ほんと。
ぼんさん色白?あぁ羨ましいっ!!
私は焼けやすくて、日焼け止め使ってもムラなくキレイに焼けて
しまいます。赤くなったり痛くなったりってことないんです。
焼きたくないのに今年は子供と公園行ったり外遊びが多く、例年以上に黒々してます。老後のシミが怖いよ~(泣)
あっ、私もカナヅチですよ~。
by (2006-09-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。