SSブログ

沖縄とハーレーと [うれしい]

義妹がTantanのバースデープレゼントを用意してくれていたのに
なかなか会えず、夫の実家へもなかなか行けず・・・だったのですが
今日は夫が送別会で遅くなるということで、ゴハン目当てに
Tantanと二人で夫の実家へ行ってきました。

着いてしばらくしてから、義姉と義妹と甥っ子が沖縄旅行から帰ってきました。

というわけで、プレゼントの他にもお土産などいろいろ頂いてきました~♪
まずは義妹からのバースデープレゼント

               

                     TINY LOVE  のオモチャ 
                上からボールを入れると像の体が光って
               4種類の音楽が鳴ったり、輪投げが出来ます。
             鎖のようにつなげたり、いろんな遊び方ができます。

               車の中にも TINY LOVE のオモチャを乗せているので嬉しいっ


沖縄土産は・・・




アロハの上下は、義姉たちとは別に沖縄へ行っていた親戚からのお土産です。(Tantan用)
これがまた、Tantanにかなり似合っちゃうんだな~。
ハーレーのTシャツはハーレー乗り(そしてリーゼント)の彼を持つ義姉から。
義姉もこれの黒を着て帰宅。
とても有名なTシャツらしい。背中側にもかわいいプリントが!!



食べ物編。
もずくうどん、初めて見た!
煮込んでも溶けない、と義妹が言ってました。
紅いもタルト、かな~りしっとり&濃厚でおいしい。
おなじみ「ちんすこう」「紅いもパイ」それからスッパイマンの
「スッパイマン梅キャンディー」これは、ちゃんと種入りのスッパイマンに
水飴味の
キャンディーがコーティングされてる。

そして最後に義姉が、甥っ子が小さい頃着ていたというTシャツをくれた。

 これもハーレーTシャツ

お姉ちゃんって昔からハーレーが好きだったんだー!!
知らなかったぁ。

さらに義母からは手作りトマトソースをもらい、かなり荷物増やして帰ってきました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

maporin

すごい当て字T!
よくみるとハーレーダビットソンって書いてあるんですね。
TINY LONEのおもちゃ可愛い♪
Tantanのことを思って選んでくれるのって、やさしくって、うれしいですね。
by maporin (2006-08-31 10:16) 

bonnobotiboti

こんばんは。
ヤンキーチックな当て字Tシャツで可愛い~(*^^*)
てか、ゴッソリとプレゼント&土産せしめましたね~(^^;
羨ましい♪
ハーレーだけに、心、晴れ晴れ(ハーレーハーレー)…
お後がよろしいようで((((゜д゜;お寒くてスミマセン
by bonnobotiboti (2006-08-31 21:16) 

響

★maporinさん
当て字T、外国人が喜びそうでもあります。
TINY LOVEとかSASSYは色使いやデザインもカワイイと思えるので
友達に聞かれたらリクエストしてます。
まわりがアンパンマンなど持ち始めているので、そろそろ親のエゴも
きかなくなるかもしれません・・・。

★ぼんさん
おはようございます。
当て字といえばヤンキーですよね!
私も昔、暴走族に所属(?)している人とお付き合いしていました。
そんな時代でした・・・。
あいにく行った日は雨模様だったし、義母もお疲れ気味で
「心、晴ーれー晴ーれー」とはいきませんでしたが・・・
・・・・だいぶ涼しくなってきましたね。
by (2006-09-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

最後の1本おひとりさまランチ再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。