SSブログ

引越します [つぶやき]

私の自由時間ソネブロのアクセスも集中する時間 らしく
毎回重くて重くて、エラーが出たり、コメントが重複してしまったり。
記事を投稿する気もなくなります。

ただ、ブログは日々の覚書き、Tantanの成長記録にもなると思って
始めたものなので、ほかのところで続けていきたいと思っています。
なので、ほかへ引越します。(ただいま準備中)

で、新しいブログのURLは友人、家族などには追ってお知らせします!
コメントくださっていた方の所へは、これからもお邪魔します!
今まで読んでくれた方、どうもありがとうございました。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

maporin

うわっ~、響さんも引越しちゃうの~!大ショック~~~(涙)!
私の唯一の「癒しなつかしの茅ヶ崎事情」は響さんからだし、
夫婦で毎回楽しみで「響さんBlogネタ」は日常だったのに・・・。
私のBlogUPのハリアイもなくなっちゃう。
と、困らせてもいけませんね。
たしかに長文書いて保存しようとしたらの「エラー」は多々アリでかなり気落ちするけどね・・・。

旅行へ行っていてコメント出来なかったけど「ZONA」。
響さんの読んでいると、とっても私好みでもあるのできっとお店を覗いていたはずだと思います。
そういうお店にお勤めしていたなんてセンスが根付いていてうらやましい!

また、マメにコメントしてくださいね!
by maporin (2006-09-06 16:13) 

bonnobotiboti

こんにちは。
お引越しですか??
ここ最近、めっちゃトラブル多いですもんね~。。。
僕も、何度かイヤになった事があります(^^;
なんだか淋しい気もするけど、エラー多すぎですもんね。
新しいとこでも、楽しいブログ頑張ってくださいね~☆
てか、良かったらまたうちのブログにも遊びに来てくださいね~♪
by bonnobotiboti (2006-09-06 18:25) 

響

★maporinさん
そうでした。maporinさんの旦那さまからもコメントいただいたりして
勝手に家族ぐるみの付き合いっぽく思っちゃってました~。
ソネブロの不満もあるんだけど、最近突然アクセス数が倍くらいに
上がって、地域も分かるような内容書いてたし、顔出しもしてるし
ちょっと不安になってしまった・・・というのがいちばんの理由かも。
これからもmaporinさんの記事楽しみにしてま~す!!

★ぼんさん
もちろんこれからも遊びに行きます!!
ソネブロじゃなくなるとnice!押したりできなくなるけど・・・。
でもこんなにトラブルの多いところ、ほかに聞かないですもんね。
デメキン同士、これからも頑張りましょ~♪
by (2006-09-07 12:55) 

ssfc_123

えええええ!!!
ワタシもソネブロ抜け組なのに驚いてみた!笑
そうそう、ワタシも同じ考えだった。
コメントは友人からだけなのに、1日のアクセス数が結構いってると
ちょっと気持ち悪いと思ってしまってね・・・
その点、mixiは知り合いだけしか見れないので顔出し名前出しまくりです。
mixiにカモ~ン♪♪
by ssfc_123 (2006-09-07 14:58) 

R

あらら
ようやっと、来られたと思いきや~
お引越しなのね
(タイトルだけ見て、お家がかと思いちょっとバビッタ)
そっか、120はそーとーデカいんだね・・・
はははーーー
ごめんよ!
いずれ、覚えていたら着てね☆
by R (2006-09-07 20:32) 

響

★ ssfc_123さん
やっぱそう思った?
だって私みたいな特にテーマもないこんなブログに一日450人って
おかしいでしょ??何かの間違い??
なのでここでは、新しいブログの告知をしないのであります。
mixiってどんな感じなんだろ~。誰か招待状くれたらやってみるわ。

★Rちゃん
パソコン使えるようになったのね~♪
新ブログも着々と準備中なので、始めたらすぐ知らせるよ~。
そうね~Tantanの場合、来年でも90サイズくらいかな?
でも、こないだのオレンジベースのタンクトップはカワイイから
ワンピース風に(って男の子だけど)家の中でたまに着てるよ!
ありがとう~♪
by (2006-09-07 22:44) 

akita

こんにちはー。
引越ししちゃうのね・・。
せっかくお気に入りに登録したのに・・残念です。
でも一日に450ってスゴイね!
それは怖くなるかも。
またよかったら新しいブログ教えてね~。
実は私もmixiもやってます。
よっかったら、ご招待しましょ~か~?
ではまたメールでもしまーす!!
by akita (2006-09-08 16:39) 

響

★akitaさん
コメントありがとう☆
もう間もなく新ブログ始めるからメールします!
既に聞いたかもしれないけど、今日シホとJが遊びに来たの。
子供達はケンカ??じゃないけど、髪引っ張ったり噛み付いたり
お互いやんちゃ坊主で笑えました~。
よーたんにも早く会いたいよ~!!
mixiも興味あるんだけどと両立できるかな?
今度詳しく教えてね!
by (2006-09-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

ふと思い出す|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。